ずんどこアラサー日記

ただの暇つぶしだったり人と関わりたかったり好きなことをつらつら書きたかったり

はじめまして

初めまして。

アラサーのちゃに(もちろん本名ではない)です。


久しぶりにブログを書いてみようかと思って開設してみた訳だけれども、何だかはてなブログって難しいのかしら。

まあどうにかなるでしょう、という事で作ってみた。


特にテーマがある訳でもなく、ただ思いついた時に書きたい事を書きたい。それだけのブログです。


自分の思っている事をブワーッと吐き出したい時もあれば、好きな事について誰かと共感し合いたい時があったり、誰かの意見を聞きたい事があったり。

普段自分が過ごしている中で関わる人は限られてしまうから、「そこ」ではない場で、顔は見えないけれど繋がっている人と関わってみるのも良いんじゃないかなあと。


特に誰かの役に立つ訳でもない、ただの自己満足でしかないブログですが、暇つぶしにでも読んで頂ければと思います。


コメント欄はとりあえず誰でもOK(承認制にはしたけれど)にしてみました。

他の人が不快になるようなコメントは承認しないけれど、基本的には承認します。


初っ端から面白みも何もないな。笑

とりあえず、やってみます。